初心者陸マイラー☆成長記☆

陸だけで150万マイル達成!!

浜田省吾 ON THE ROAD 2011 チケットゲット!

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ツアー のチケットゲットしました。

6/25 代々木競技場 です。

今日の12時から、6月と7月の代々木競技場のチケットの二次発売がはじまりました。

申し込みはwebのみ。一次発売で入金されずキャンセルになった分のみの先着順。

仕事中でしたが、すべてを中断して(^^ゞ    自分のデスクに戻り、

ドコモ携帯・iPhone・Macではsafariとfirefoxの両方を立ち上げて、
全部一度に使ってアクセスしましたが、15分以上繋がりませんでした。
結局最初にアクセスできたのはiPhoneでした  ↓


写真





昼休み、速攻でファミマに行きコンビニ払い
ファミマカード支払いでT-POINTを45pt(一応。。。笑)
もどってツアーサイトのマイページを見ると、すでに支払いが反映されていました。

ピクチャ 2



僕のハンドルネームは on the road ですし、

参加しないわけにはいかないでしょう(^_-)-☆



さて、小松ー羽田便。。。ANAもJALも飛んでます。

ANAにするかJALにするか?

マイルを使うか自腹で行くか?

明日までに決めようと思います。




その前に、カミサンに何も言っていない。。。。

予想される会話。。。

私 『浜田省吾のコンサートのため、せっかくの土日ではありますが、ひとり東京に行ってまいります』

妻 『そう、おもいっきり楽しんできてね♪』

きっと、こんな美しい会話になるとおもいます。


関連記事
コメント
No title
こんにちは。

折角東京へお越しいただいたのですから、もし時間がございましたら貴殿とお会いできたら幸いです。
小生東京在住なものですから。
HNDだったら午前中だったら嬉しいです。

その前に貴殿のフライトを固めないといけませんね。
2011/05/24(火) 21:43 | URL | コツコツ #M3sl.ksQ[ 編集]
お誘いありがとうございます^^
おさそいありがとうございます。
時間の調整がうまくつきましたら、是非よろしくおねがいします☆

今日は夕から小松⇔羽田のフライト時間やホテルなど調べまくってます。
せっかく貯めたマイルを国内線で使うのはもったいないのですが。。。海外旅行に行けるのはいつのことやら先が見えないので、この際中途半端に貯まっているANAマイルを使ってみようかとも考えています。

フライト代はANAマイルで0円、そのぶんホテルを贅沢して2万円にするか?
先特or旅割でフライト代25000円+マイレージ獲得、ホテル1万円程度にするか?

悩んでいます。
2011/05/24(火) 22:39 | URL | on the road 2007 #-[ 編集]
NH、いいっすね。
NHのFFPで行く旨の記事も拝見しました。
翌日・日曜日なら支障はありません。
もしご希望であるならばメールでやり取りしませんか。
メールは小生のブログのメールボタンをクリックしてください。
2011/05/26(木) 20:03 | URL | コツコツ #M3sl.ksQ[ 編集]
No title
on the road 2007さん

はじめまして。
Twitterでもフォローさせていただきました。
陸マイラーすごいですね!
いろいろノウハウとか教えていただきたいです。

浜省の代々木参戦されるんですね。
日は違いますが
私もしっかり参戦します。
楽しみましょう!

相互リンクよろしければ
お願いします。
ではまた!
2011/06/18(土) 00:11 | URL | lastweekend #-[ 編集]
Re: No title
lastweekendさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
そしてフォローもありがとうございます。

浜田省吾さん関連の記事を検索していてたどり着きました。
いよいよ来週参戦です(^_-)-☆

相互リンク。。。ちっちゃくて恐縮ですが貼らせていただきました。

今後ともヨロシクお願いします☆
2011/06/18(土) 16:32 | URL | on the road 2007 #/OL.89qU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
on the roadです(^_-)-☆
2007.11 突然マイルに目覚め、
150万マイル越え!

2009年 家族4人 香港旅行
  (ビジネスクラス)
2012年 家族4人 韓国旅行
2013年 家族4人ハワイ旅行
   (親だけビジネス)
2013年 家族4人TDR旅行
2013年 家族4人台湾旅行
2014年 家族5人沖縄旅行
2015年 家族4人TDR旅行


ついに今年はファーストクラスでイギリスへ?
まとめ記事
☆勝手にリンク☆
☆相互リンク☆大募集中!☆
勝手にリンクさせていただいてます. よろしかったら相互リンクお願いします☆

最新記事&コメント
☆最新記事☆


☆最新コメント☆
応援お願いします
記事/カテゴリー別
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
191位
アクセスランキングを見る>>



ポイントサイト  ベスト5
on the road オススメ
厳選 best5!

No.1 [GetMoney]


No.2 [ハピタス]
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

No.3 [Gendama]


No.4 [Gポイント]
Gポイント

No.5 [ECナビ]



--- その他 ---
[お財布.com]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
JMBローソンPontaカード
JMBローソンPontaカードVisa
Tweets
リンクツール






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

マイルを貯め始めた初心者の日記
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユーザータグ

JAL マイレージ マイル お財布.com ライフマイル ANA アクセストレード トラフィックゲート ネットマイル ポイントサイト スマイルパーソナルカード 楽天カード スマイルパーソナル へそクリック ニコス ETC セサミ マクロミル NICOSセサミ 特典航空券 JMB iTunes げん玉 浜田省吾 ANAアメリカン・エクスプレスカード ランドオンリー ヒルトン NICOS suica カード G-Pointトラベル Gポイント 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する